マサキ(正木)と貨物列車~笹川流れ

Masaki and a freight train

マサキ(正木)と貨物列車~笹川流れ

先日、いつもの様に毎年恒例のお隣の家のマサキ(正木)の生垣の実がオレンジ色に色付いていました
ので撮影しました。
私は冬場は何度も、このマサキ(正木)をブログで取り上げています。だって冬場は写す植物が少ないの
ですもの(笑)

Masaki and a freight train
その時貨物列車が通り過ぎる・・・^_^; そのマサキを撮影していますと、丁度貨物列車が通り掛けました。
我家は目の前を国道345号線JRの羽越本線が並んで走っています。ですので、列車の時間さえ把握して
おけばこの様な庭木と電車のコラボ写真も撮影可能なんです。ただ今日は、偶然列車が通っただけです
が(笑)
今後、カラーリングが綺麗な『きらきらうえつ号』や年に1度走るSLを一緒に撮るのも良いかもしれません(^_^)v

Masaki and a freight train
それで貨物列車をバックにマサキ(正木)の撮影ですが・・・ボケ過ぎてバックが列車かどうか解らないで
すね、これじゃヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

まあ、これにめげず次なるチャンスに備えたいと思います(●^o^●)

Similar Posts: