会社納会~新潟四川飯店にて

先日村上の瀬波温泉街にある中華料理の『新潟四川飯店』で、会社従業員の忘年会を兼ねたお疲れ様会を
行いました。

In a Chinese restaurant

会社納会~新潟四川飯店にて

新潟四川飯店は、村上市に出来た初めての本格的な中華料理店として開店当初より、人気があります。
「ここの料理は美味しい!」と言う評判を聞いていましたので、弊社の飲み会で行く事に決めました。

In a Chinese restaurant
とりあえずBeerとWine:飲み物も皆さん個性が出ます。生ビール、焼酎、ワイン、日本酒等好みが分かれ
る所ですよね。
因みに私は上の生ビールとワインを頂いちゃいました ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))….~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

In a Chinese restaurant
美味しい中華料理:そして期待の中華料理が運ばれて来ます。上から豚肉の炒め、ロコ貝とあわび茸の醤油味煮込み、フカヒレスープです(^0_0^)

どれもが、おいすぃ~!写真を撮ってる暇はありません。あっと言う間に皿が空になってしまいます(^▽^;)
あーっ!俺の分も残しておいてよ~ 八(^□^*) タノム!!

In a Chinese restaurant
続、美味しい中華料理:どれを食べても美味しい。お腹が一杯と言いつつも、出される料理を次々と平らげ
ます(笑)

In a Chinese restaurant
頂きま~す!:ジョッキなんてまどろっこしい!もう生ビールをピッチャーで呑んじゃう恐るべし女性陣(@_@;)
圧倒されてしまいます(笑)

In a Chinese restaurant
〆のデザート:「もうお腹いっぱ~い!」と言いつつも、別バラにデザートの杏仁豆腐を収めて今日の飲み会
は終了となりました。皆も沢山飲んで、食べて大満足のご様子でした。めでたし、めでたし(●^o^●)
私も、今回はいつもより多く呑んで食べちゃいました。体重計に乗るのがコワイです(爆)

新潟四川飯店さんは、村上市の瀬波温泉街の日帰り温泉『湯元 龍泉』さんに併設されています。
四川飯店と言うと、東京赤坂の料理の鉄人でもおなじみの陳健一さんのお店ですが、その支店と言う
事で、ここ村上にもお店が出来ました。
瀬波温泉にお越しの際は、こちらでお食事等如何でしょうか?

大きな地図で見る

Similar Posts: