春の夕日、桑川港

今日の笹川流れは、気温もグッと上昇して4月下旬から5月下旬並の気温だったそうです。
いやーこうなると暖かいというより暑い!の一言ですね(^^;;

春の夕日

残念ながら明日は天候下り坂です。

Posted from するぷろ for iPhone.

おばこ丸の回航

今日は春らしい陽気で、海も穏やかでした。
3月30日から今シーズンの運航開始となりますので、遊覧船おばこ丸を岩船港から桑川港まで回航しました。

おばこ丸

昨日からの濃霧注意報により、日本海海上は霧がかかっていました。
景色もボンヤリ。天気が腫れたので、良い景色を見られるな、と思っていたのでが
、霧のお掛けで、台無しです。
でもこれから晴れた空を楽しめる事が多くなってくるでしょうね^ ^

海上からの陸の景色

Posted from するぷろ for iPhone.