画像の加工

画像の加工〜シャープ

近頃ではスマートフォンのアプリも色々な機能、種類があり、とても便利になっています。

例えはこのブログの記事もスマホで写真を撮影して、その画稿を加工して、記事を書いてそ
のままアップするだけ(笑)
なんて楽チンなのでしょう? 数年前には考えられない事ですよね(^^;;

画像の加工〜スケッチ

一枚目の画像は、スマホの画像加工アプリで色あい、シャープさを出しました。
二枚目は、画像をスケッチ風に加工したもの。一味変わった出来栄えになりますよね。

確かにスマホの画像なんて、一眼に比べたら全然劣るかもしれませんが、手軽くさは答えら
れないですね。
今後も色々な画像を加工して、ブログにアップして行きたいと思います(^-^)/

Posted from するぷろ for iPhone.

Similar Posts: