24分の1

24分の1

1月16日を迎え、今年も早いもので24分の1を過ぎたワケです。
時の流れは非常に早いと実感しています。
「年をとると時間の経つのが速くなる。」とよく言いますが、これは【ジャネの法則】と
呼ばれる有名な法則なんですってね(^^;;

例えば10歳の子供にとっての1年間はこれまでの人生の10分の1ですが、と50歳の人間
には50分の1でしかない・・・と言う事ですが、何か分かったようで分からないです(笑)

20120118-222202.jpg

今日の笹川流れは風も次第におさまってきております。地元の漁師さんも久々に出漁しま
した。ここ2、3日は波も穏やかになるとの予報です。

Posted from するぷろ for iPhone.

Similar Posts: