春の海、穏やかな夕日 笹川流れ

春の海、穏やかな夕日 笹川流れ

春の海、穏やかな夕日 笹川流れ

先回のエントリーで、天気の良い午後、もしかしたら夕日も見られるかも~♬の期待どおり、その日の夕方
綺麗な夕日を観ることが出来ました。

先回、そして今回の画像を見ていると今の季節が冬だとは思えない様な風景ですね。
しばし、夕日を観覧・・・と言いたいところでしたが、やはり海からの風は冷たい{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
撮るだけ撮って、さっさと家の中へ避難しました。

春の海、穏やかな夕日 笹川流れ

そして今日、用事があって新潟市へ行った帰り 村上市松喜和の「ちゃーしゅー家」でラーメンを食べました。

ちゃーしゅー家のラーメン

メニューは『白ねぎちゃーしゅーメン』930円でした。ねぎ大好きですし、チャーシューも柔らかで美味しかった
です。
このあと、せっかくここまで来たので、大池の白鳥を見て帰りました。その模様は、後日UPします(^▽^)/