春の海、眩しい午後~笹川流れ

まばゆい午後の海~笹川流れ

春の海、眩しい午後~笹川流れ

今日は午前中は小雨模様で肌寒い日でした。すると午後になってから見る見るうちに回復して日差しも
出てきました。
そこはチャンスと、カメラを片手に自宅裏の防波堤に向かいます。

その画像が上の写真です。まだ太陽も高く、日差しも強めでしたのでキラキラと光りを反射する海面がと
てもまばゆい海でした☆彡

まばゆい午後の海~笹川流れ

撮影は『基本逆光!!』と、私が師と勝手に仰いでいるTWINSさんの言葉を思い出しながらカメラを向け
ています。やはり、天気の良い日はつまらない小細工はいらないですね(小細工も出来ないけど・・・)

こんな天気の良い日は、夕日も期待出来ます。まだ陽が沈むまでは時間がありそうでしたので、ひとまず
退散となりました(笑)

ちょっとここでお知らせを。この度、当ブログのコメント入力欄を「DISQUS」と言うアプリを入れて変えてみ
ました。これですと、Facebook や Twitter 等とリンク出来ます。その影響で、以前皆様に入れて頂いた
コメントが表示されなくなっています。どうも申し訳ございませんm(__)m
何とか共存出来ないものかと、Google先生に聞いている最中です(;^_^A アセアセ・・・

コメントの入力方法としては、Facebook や Twitter や Yahoo! 等のIDをお持ちの方は、各サービスのログ
インをして頂いてから入力お願いします。また何れのサービスのIDをお持ちで無い方も、コメント出来ますの
で、お気軽にコメント入れて頂けると幸いです。
また Facebook の いいね!ボタンの様な Like!ボタンを押して頂けると、大変励みになります(*゜▽゜)ノ