冬の日差し~笹川流れ

冬の日差し~笹川流れ

冬の日差し~笹川流れ

今年は2月に入り、ようやく雪が止んだ気がします。それ程、1月中は毎日が雪、雪、雪・・・。幸い、笹川
流れは海岸線の為、1mも2mも積もることはありませんが、それでも毎日雪かきしては、また雪が積もる
の繰り返しで、そろそろ辟易していました。

それでも 同じ新潟県内でも雪が3mだの4m積もった等々とニュースで聞こえて来ます。その地域にお住ま
いの方のご苦労が気になります。うおぬま屋の店長さん、大丈夫ですか~(^/Oヽ^) オーーーイ!

この日はひっさびさに太陽も顔を出し、気温も少し上がりとても過ごしやすい日となりました。
太陽がまぶしい~っ\(^▽^)/

冬の日差し~笹川流れ

この日は海も穏やかとなり、早速デジカメで撮影。
水の透明度も澄んで来ています。
流石に海風は未だ冷たいです{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

冬の日差し~笹川流れ

そして、太陽が出ているとなれば、やはり海面を逆光で撮るべし!!撮るべし!!ですよね(*^_^*)
キラキラと海面が、まぶしいんだなーこれがっ!
この日は、暫く海を眺め、シャッターを切っていましたが、少し寒くなりましたので家の中へと退散しました。

Similar Posts: