居酒屋マコト本日開店中!

Bar Makoto

居酒屋マコト本日開店中!

今日のエントリーは、居酒屋マコトの先日の来店客をご紹介します。

Bar Makoto
TWINSさんとアシスタントのKsyo-Pさんです。Kayo-Pさんには初めてお会いしましたが、とてもTWINSさん
とのやり取りが面白かったです。撮影しているKayo-PさんにTWINSさんが、「ちゃんと撮れよ!」と訴えか
けている様な視線です(笑)
Kayo-Pさんに顔出しの許可を得ていませんが、多分画像の流出は覚悟しているハズでしょう。
ゴメンナサイ!のっけちゃいましたー(^^)/

Bar Makoto
アゴスさんと延本さん親子:そして次の画像が、右、アゴスさん。渋いです。カメラの技術、知識はハンパ
無いです。
延本さんのお子さん、いづみやさんの1号君、2号君のお陰もあって時間と共に打ち解けた様子でした。
良かった!良かった!

が、しまった!延本さんお子さんが眠くなったので、早く帰られましたので、キチンと撮影していませんでし
たΣ(゜皿゜) ガビーン

Bar Makoto
いづみや旅館ご夫婦:そして当『居酒屋マコト』店主のマコトさんと女将さんです。いくら愛しあって
いるからってそんなに至近距離で撮影しなくても!(笑)
ごちそう様でした(●^o^●)

Bar Makoto
いそべさんとなかちゃん:そしていそべの若大将こといそべさんと、割烹豊作の奈加ちゃんです。二人とも
ご自分のお店の仕事が終了次第、駆けつけて下さいました。ありがとう!
それにしても微笑み、見つめ合う二人、楽しそうでした。

Bar Makoto
TWINSさんと1号、2号君:そうそう、忘れてイケないのが、当『居酒屋マコト』のご夫婦のご子息、1号君、
2号君です。TWINSさんのカードマジックにハマった二人。後にTWINSさんを、Mr.マリックか、セロの様に
崇め奉ったと言うのは本当の話です(*^_^*)

Bar Makoto
ギネスとハナタレ:居酒屋マコトの酒類は何でも揃っています。ワイン、日本酒、ビール、そして写真の黒ビール
のギネス。またいそべの若大将が持ち込んだ、正に「爆弾ハナタレ!」この最終兵器の威力で、この席にいた
全員の酔いの加速度が増した事は否めません(;^_^A アセアセ・・・
真剣な議論あり、笑いあり、涙あり(無かったっけ?)で夜は更けていくのでした(*^^)v

Similar Posts: