冬の足音~笹川流れ

Footsteps of the winter

冬の足音~笹川流れ

11月も後半に入り、もうあとわずかで今年の最終月の12月になります。冬はもうそこまで来ている様で、足音が聞こえて来た様な感じがします。
ふと港脇の砂浜を見ると、いくつかの足跡が残っていました。エントリーの標題も冬の足跡にすれば良かったかな?人間の足跡、犬、猫、や鳥の足跡も混じっている様です。

Footsteps of the winter

そんな波打ち際の足跡は波が消し去ります。

Footsteps of the winter

日差しも戻り、気温以上に温かく感じる日でした。

Footsteps of the winter

秋も深まり、日没の時間も早まっています。日は傾いて来ましたが、まだまだ眩しい日差しが差し込みます。

Footsteps of the winter

1羽のウミネコが波間に浮かんでいました。

Footsteps of the winter

港の堤防の方へ眼を向けると、釣り人達が竿を垂れていました。このポイントで先日、50㎝級のクロダイを釣り上げていたのを目の当たりにしました。さて今日の釣果はどうでしょう?

今日のエントリーの画像はほとんど1か所で撮影したものです。ものぐさな豆蔵らしいです(笑)
あと、ブログのテーマも変えてみました。まだまだ調整が必要です(#^.^#)

Similar Posts: