結婚式に出席しました!~新潟市

先日、新潟市で行われた親戚の結婚式に出席しました。結婚式場は新潟市の「P.za Lara Luce」(ピアザ ララ ルーチェ)と言う所でした。チャペル式の結婚式を行える大きな結婚式場でまるで、映画のセットの様な建物でした。

結婚式に出席しました!~新潟市
「結婚式に出席しました!~新潟市」

親戚と言うのは従姉の子供でして、会社のバスケットボールのクラブチームに所属していて身長193cmもある新郎です。新婦は保育園の保母さんをやっているとの事です。

チャペルでの結婚式が終わりライスシャワーが始まります。演出でしょうか?新郎がバズーカをぶっ放します(笑)

結婚式に出席しました!~新潟市

新郎新婦は沢山の出席者の方々から沢山のライスシャワー(花びらでしたが)を浴び祝福されていました。

結婚式に出席しました!~新潟市

新婦によるブーケトスです。誰が受け取るのでしょう?

結婚式に出席しました!~新潟市

ライスシャワーの後は出席者全員で「アドバルーンリリース」です。風船を一斉に大空へ放ちます。

結婚式に出席しました!~新潟市

沢山の風船が大空の彼方へと飛んで行きました。この後披露宴となりますが、その模様はUPするかどうかは未定です(笑)だって今回私が持って行ったのは、コンデジでしたので暗い披露宴ではちょっと悲惨な状況でしたので・・・(泣)

笹川流れの地魚処 天ぴ屋
 笹川流れ 天ぴ屋こだわりの一夜干し 天日干し干物
     天然の海水塩 岩船麩 お土産品の販売をしております。

Similar Posts: