閑話休題~見上げる!?

善寶寺ネタは少しお休みして、ちょっと違う画像をお届します。

レインボータワー~万代シティ
レインボータワー

この前、新潟市に用事があって万代シティを通ったのですが、ふと子供の

頃、乗って新潟市の景色を観た「レインボータワー」を思い出しました。新潟

県人なら誰でも一度位は登った事がある(?)新潟市の象徴レンボータワー

ですが、最近余り動いているのを見た事がありません。この日も動いていな

かったですが、懐かしさの余り上を見上げてしまいました。ついでに周りに人

が居ないのを確認して・・・シメシメ・・・「パチリ」

高圧電線鉄塔~豊栄道の駅
高圧電線鉄塔

そして帰り路、トイレ休憩で寄った道の駅豊栄で、構内の公園をぶらぶらして

ふと見上げて・・・「パチリ」・・・高圧電線の鉄塔でした。しかし高い~。

ブルブル・・・高所恐怖症の私、高い物を見上げるだけでダメでした(笑)

笹川流れの地魚処 天ぴ屋
 日本海「笹川流れ」水揚げの天日干し干物 一夜干し干物
     天然の海水塩 岩船麩 お土産品の販売をしております。

Similar Posts: