雪の笹川流れ

今日(1月25日)は、ここ笹川流れも朝起きると10cm程の雪が積もりました。

この辺りではこの冬一番の積雪です。気温もかなり下がり寒かったのですが、

勇気を出して(笑)笹川流れの眼鏡岩海岸に行きました。

雪の笹川流れ~メガネ岩

お目当ては、「雪の積もった笹川流れの奇岩の撮影」だったのですが、風も強く

吹いていた為、岩の上には思った程雪が積もっていませんでした。

雪の笹川流れ~お獅子岩

でも折角ですので何枚かパシャリ!雪が強風であおられて、レンズが濡れてし

まします。こちらは雪の「お獅子岩」です。

雪の笹川流れ~メガネ岩

こちらは「眼鏡岩」です。手もかじかんで来ましたので、早々に退散致しました。

まだ今シーズンも何回かチャンスがあるでしょうから、次回に挑戦します(笑)

笹川流れの地魚処 天ぴ屋
 日本海「笹川流れ」水揚げの天日干し干物 一夜干し干物
     天然の海水塩 岩船麩 お土産品の販売をしております。

Similar Posts: