ULFULS/KEEP ON, MOVE ON

彼らの曲を最初に聞いたのは「ガッツだぜ」でしたが、PVも当時音楽番組で

ON AIRされていたので、おもしろいバンドが出て来たなー。と感じました。

音楽性はというとシンプルなRock’nRollですが、それがやけにカッコ

良いと思いました。

昨年位から、ハウス北海道シチューCMソング「たしかなこと」がCMで流れ、

(CMにも出演していますが)いい曲だな~と思っている処へ、アリナミン

TV-CMタイアップソング「泣けてくる」もCMで流れてきました。何て良い曲

だなと。まるで中年世代を代弁してくれているような曲に感じました。
(勝手に思っています)

そんな良曲が一杯詰まったアルバムがウルフルズの「KEEP ON,MOVE ON」です。

ulfuls/keep on,move on

収録曲は、
01 たしかなこと
02 情熱 A Go-Go
03 花さかフィーバー
04 泣けてくる
05 カッコつけて
06 あんまり小唄
07 キーポン節
08 ムーボン音頭
09 開けてけ!心のドア
10 恋の涙
11 胸の・・・
12 両方 For You
13 四人

以上となっております。

音楽性は殆ど変わっていない4人組。彼らのカッコいいロックを聞いてみて下さい。


Similar Posts: